お疲れ~!!

娘っち学校行事のマラソン大会。
昨日、雨で延期され
今日も雨だったら中止だったのに
さすが晴れ女、しかり、晴れ。(笑)
(↑あまりうれしくない晴れ女だな)

途中で少し具合悪くなったらしいけれど
目標タイムを大幅に遅れたけれど
ちゃんと15キロ完走。偉い、偉い。

そうそう、この辺りの方言ですが
疲れるとか、大変とかの意味で
「えらい」という言葉を使います。

なので、両方の意味をこめて。

娘っち!!えらかったね~。
お疲れさん。

   20111023.jpg
 














*****************************************************************



秋!!

             気持ちいい季節です。

           昔は自称「夏女」でしたが
         ここ何年かの猛暑には閉口してしまい
           今は秋がいちばん好きな季節。
    
         さつまいもをたくさんいただいたので
                お決まりの・・・

                 大学いも~♪        

          daigakuimo.jpg


















*********************************************************************

頑張りました♪

この週末は
こどもたち、勝負の週末!

娘っちは部活の新人戦。
個人戦シングルス、ダブルス、団体戦とフル出場!
全部で6試合。
見事、県大会出場を決めました。

sinjinsen.jpg

バドミントンって超ハード。
足を引きずりながら帰宅。
お疲れさん。

息子くんは併願の大学入試。
かなりいい感じで面接を終えたようで
早々に電話をくれました。
良い結果がきますように。
そして、本命もうまくいきますように。














*********************************************************************

お空のブログ

以前
暮らしていた家のキッチンの窓から
夕陽を撮るのが好きでした。
日々思うことを書きながら
ブログにお空の写真をUPしていたら
「ふーちゃんのブログは
 お空のブログだね。」って言ってもらい
とても、とーってもうれしかったのを覚えています。

ハンドメイドも少しずつしてますが
12月まで、息子くんの進路がメイン。

きれいなお空を眺めて
深呼吸して
頑張ろうと思うのです。

(↑頑張るのは息子くんだ・・・あはは)

         20111003.jpg












****************************************************************

青空♪

このところ
ちょっと忙しく、というか
気ぜわしく、というか・・・。

“人生最大の難関!!”
なんて大袈裟ですが
そう言っちゃってもいいくらいの
息子くんの進学問題に直面していて
ああーでもない、こーでもない、と
親子会議を毎晩開催中。(笑)

そんなふうこさんちはさておき、
すっかり、秋になりましたね。
お空が真っ青。
とってもきれいです。

    20111002.jpg





















********************************************************************

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-