ありゃりゃ・・・。

久しぶりの更新になってしまいました。

気がつけば、もう1月も終わり。
ありゃりゃ。

お正月に映画を観てから
「ハリーポッター」最終巻を読み返し
そしたら、その前がまた気になり
結局最終巻からだんだん遡って読んでいます。
残り、あと少し。

新しいタイプのモヘアを入手したので
ほわほわのちびっこを縫い縫い中。
どんな子に仕上がるのか
自分でもとっても楽しみです。


        20110129.jpg





























**************************************************************************************

卯年

大晦日に夜更かししたので
元日の朝はゆっくり起き
なんちゃってお節やお雑煮を食べ
私の実家代わりの叔母の家へお年玉の集金に行き(笑)
叔母の和洋折衷のお正月料理に舌鼓を打ち
従妹たちと大騒ぎで「ババ抜き」をしてきました。

2日も、また、朝寝坊。(笑)
今日は映画を見に行きました。
ハリーポッター。
原作を読む時に先を知りたくて急ぎすぎたのか
なんだか原作の内容が良く思い出せず(笑)
あぁ、そんな内容だったっけ?、な感想。
今夜から原作を読み返しまする。

元々活字人間なのですが
気に入った本を何度も何度も読み返す偏読な読書家(?)。
ここ何年かは忙しさからか心の余裕のなさからか(←ない、ない・笑)
あまり読書をしていなかったので
今年はたくさん本を読もうかと。

ハンドメイドも。
何かを作っている時間は私の癒しの時間。
今年は縫ったり、刺したり(←物騒な・笑)、編んだり
新たなことにも挑戦しつつ
少しづつ形にしていけたら、いいな。



             卯年なので、まずは、うさぎ
          usagi.jpg



















*****************************************************************************:

A Happy New Year ♪

                新年あけましておめでとうございます。
 
                笑顔あふれる1年でありますように。

            20110101.jpg




















**************************************************************************************

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-