ゆく年

2009年もあと9時間ほどになりました。
いろんな事があった年でした。

終わりよければ全てよしなのか
それとも
たどり着くまでのプロセスが大事なのか
よくわかりませんが
今、こどもたちは笑っているし
無事に1年を過ごすことができたことに、感謝です。

まだ大掃除の途中ですが
我が家もさっぱりとした気持ちで
新年を迎えることができそうです。

みなさま、今年も、どうもありがとう。
どうぞ良い年をお迎えください。















*********************************************************************************************

頑張りました♪

エレクトーンの発表会。
大好きな嵐の曲を
毎日毎日一生懸命練習して
どきどきどきどきしながらも
間違えることなく
立派に弾くことができました。

娘っちに、はなまる!!!!!

       20091220.jpg

























********************************************************************************************

再び、流れ星♪

ふたご座流星群のピークと聞き
22時にごそごそ家を出て
山へ向かう3人組。(笑)

毛布、あたたかいお茶、チョコレート。

山は残念なことに、うっすら曇り空。
劇的な寒さ。

それでも車を下り
空を見上げていたら
青緑色の流れ星が、すーっ♪
それ以降、流れる、流れる。
短時間で10個以上の流れ星を発見。
大満足♪

雲の上では
もっともっとたくさんの星が流れているんだろうね。
そんな話をしながら帰り道
まるで「またね。」って言ってるように
車のフロントガラス越しに
大きな星が流れて行きました。

おまけに、家に戻ったところで
もう1つ♪




















************************************************************************************

あっという間に・・・

師走。
しかも、もう、半ば。

11月の終りに娘っちがインフルエンザで1週間休み
12月最初の土日にはクラフト市があり
続いて息子くんが期末テスト突入で
なんだか忙しい日が続いていました。

毎年現実逃避していましたが
今年は張り切って大掃除!
と思いつつも今日は市立図書館に行って本を借り
来週は職場で大きな監査があり
娘っちのエレクトーンの発表会もあるし
ゆっくりメールしたい友達もいて
さてさて、大掃除はどうなることやら。


20091208.jpg

















************************************************************************************************

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-