オオカミだ~!!

勢いあまると
鼻に皺を寄せて噛み噛み・・・。
まるでオオカミだよ、クッキーくん。
cookie.jpg


クッキーを抱っこしてると
ムニが近寄ってくるんだけど
うれしくて、遊んで欲しくて、クッキー大暴走
ムニの一喝!!が怖いので
慌てて2匹を引き離すふうこなのであります。
早く仲良くな~れ。

再会♪

幼稚園、小学校と仲の良かった友達に
引っ越して以来2年ぶりに再会した息子くん
目をきらきらさせて帰って来た。

「あ~、楽しかった~。
   俺さぁ、帰って来たくなかったよ。」

良かったね。
きっと、君たちは、いくつになっても友達だよ。


cooky.jpg

↑本文とは何の関係もありませぬ。
ただの、親バカでございます。(笑)

クッキーで~す♪

やっぱり、我が家の子になってしまいました。
むふ♪
クッキーです。
どうぞ、よろしゅうに♪
     P4260082.jpg


心配だった、にゃんこのムニ。
今のところ、威嚇することはありませんが
クッキーがあまりにも元気なので
私の方が、はらはらどきどき。
ムニはマイペースで今日も箱入り♪
       P4230133_SP0000.jpg


おっひさ~。

ご無沙汰してます、ふうこです。
いやはや、4月も3分の2が過ぎようとしています。

なんだかんだ忙しかったですよ、はい。

息子くん只今修学旅行の真っ最中♪
相も変わらず、のほほん系の彼。
持っていくお小遣いを金種別に書き出して、とリクエストしたら
「10円玉30枚、100円玉27枚、500円玉4枚。」
硬貨の金種をこんな風に書いて持ってきたので
「・・・。 あほ。」と母から一言浴びましたとさ。
財布に入らんだろうが。(笑)
明日には楽しい思い出と共に帰宅して
いろんな出来事を話してくれることでしょう♪

娘っちかねてより、わんわんをご所望で、
今、とっても気になる子が、この子。
    HIMG1751_SP0000.jpg

いやん。
にゃんこ派だけど、実はわんこも大好きな私。
心が揺らいでおりまする。

花粉症が酷すぎて、仕事中、目眩で倒れました。
いや、実際は、目が回って座り込んじゃっただけですけど。
今年は花粉に打ちのめされています。
まだまだ、来てます。(泣)

以前、転職すると書きましたが
いろいろ事情がありまして
結局のところ、大好きな職場に留まることとなりました。
それはそれで、うれしいのですが。

先週の日曜日には
羊毛フエルトの体験会をしてきました。
羊毛フエルトでお気に入りのストラップを作った後は
友達が焼く天然酵母のパンをいただく。
なんと優雅な。(笑)

少しずつですが、ちびくま縫いも再開いたしました。

マイペースで頑張りま~す。


プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-