また、しろくま

しろくまって
もっとぽっちゃりしてるだろと思ったので
少し型紙を引き直して再挑戦。

どんなもんでしょ?
polar2.jpg


前作の、ありくい風(爆)しろくまと。
polar3.jpg


仕事が終わって出会うきれいな空は
今日も頑張ったねって言ってくれてるよう。

空を見上げるのがすっかり癖になってます。(笑)
20070927.jpg

秋ですね。

いよいよ涼しくなってきました。
夏場は湿気で蒸し風呂状態の盆地も
空気がカラッと乾いて過ごしやすい。

果物王国のこの地方
やれ葡萄だ、梨だ、
ありがたい戴き物でおなかも心もいっぱい♪

昔は春が好きでしたが
花粉症などのアレルギーが酷くなってからは
断然、秋!!

仕事が終わって外に出ると、もう夕暮れ時。
20070926.jpg

しろくま

ミーコのことで
たくさんのメッセージをいただき
本当にありがとうございました。

とっても可愛い猫でした。
思い出すたびに涙があふれてきますが
きっとミーコは
私達が笑ってないと安心できないでしょうから
これからはミーコの分も笑顔・笑顔で。

この3連休は久々にくま縫いをしました。
子供達も一緒に
フエルトでマスコットをいくつも縫っていました。

いつもよりかなり大きめのしろくま。
手足は動かせますが自立しません。
お座りポーズの子を縫いたかったので。
やせっぽっちのしろくまになっちゃいましたが。(笑)
ちびっこと遊んでるみたいでしょう?
polar.jpg

ずっと、ずっと大好きだよ

大切な大切なミーコが
昨夜、空に昇って行ってしまいました。
19年間いつも私のそばにいてくれました。

ミーコ、ありがとね。
ずっと、ずっと、ずーっと大好きだよ。
またいつか会おうね。


miko.jpg

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-