しあわせ♪

ここに遊びに来てくださったみなさんに
幸せを、おすそ分け

4leaves.jpg

職場の駐車場で友達と話してて
なんとなくクローバーに目をやったら
むふふ、見つけちゃった

昔から、探そうとしない時の方が
四つ葉のクローバーに遭遇するの

何かいいことありますように

欲しいもの

ギターしかも、エレキ
いやいや、私でなくて、子供達がですよ

去年連れて行ったスタレビのライブ
以来、すっかり嵌ってしまった
6時間ぶっ通しのライブが近々あるんですが
いろいろ事情で行けない

で、DVDを買って
我が家はすっかりライブ会場

そしたらさ、ギターに興味持っちゃった
昔、女の子バンドなんかやってた私
楽器は良いぞ
なので、勢いで買ってしまいそうだよん


20070326.jpg

夢の国♪

久しぶりにディズニーランドに行ってきました
ここ何回か続けてディズニーシーだったので
ランドは、うーんと、4年ぶり

一歩足を踏み入れたら
子供から大人まで、夢の国の住人
不思議なところですよ、ほんと

途中、ちょっと降った雨のおかげで
パレードが中止になっちゃったことを除けば
申し分のない一日でした
また(もう)行きたいぞ~

c.jpg

お弁当

子供たちの給食が月曜日で終わった
春休みが終わるまで(まだ始まってませんけど
毎日せっせとお弁当作りだ~

ハンバーグとか、唐揚げとか、
お子ちゃまメニューが大好きなので
毎日交互でもいいくらいで助かる・・・
お、そうだ
オムライスもいいな~

娘は児童館で。
息子は家で。
私は職場で。
3人が同じお弁当を違う場所で広げる
それも、また、しあわせのひとつなり

で~きたよ~ん♪

やっと1体完成で~す
b-bear1.jpg

珍しく横向きの写真など

b-bear3.jpg

2周年

今日は娘っちの誕生日
ってことは、このブログも2周年だな~
最近はミクシィに浮気して
こっちの更新サボってばかり
うーん、反省反省
何かプレ企画するかな~
(誰か、こっち見に来てくれてるんかい???笑)

大きくなったら何になりたいの?
誕生日恒例のインタビュー

去年は「ガンダムに乗るの!」って
今年も期待して聞いてみたら
「えーっとね、大きくなったら
 猫とか犬とかいっぱい飼って
 チョキチョキ屋さん(トリマーさんね)になって
 ずーっとかぁか(私)と一緒に暮らす

おいおい、泣かせるなよな~

今日で丸9年
彼女の母親であることを
思いっきり楽しませてもらってる感じ

Happy Birthday

cake.jpg

で~きたっ♪

くま縫いをしてる時は
穏やかな気持ちになれるので
くま縫いは私にとって
なんだろ?癒し?

うん。やっぱり、癒しの時間だな。

pink23.jpg


pink22.jpg

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-