ありがとう♪

2006年もあと少し。

今年もたくさんのみなさまに
笑顔と優しさをいただき
元気に過ごすことができました。

どうもありがとう。

2007年が
みなさまにとって
素晴らしい年でありますように。

来年もよろしくね。


ふうこ

陽だまりで

なんとも気持ち良さそうな
我が家のにゃんこ達

いいな~
あたしもにゃんこになりたいよ
mm.jpg

Merry Christmas♪

くまっこに洋服を縫ってみようかな~
なんて前々から思っていましたが
なかなか実現せず

クリスマスに寄せて一念発起
サンタさんコートを縫ってみたよ
christmas1.jpg


christ2.jpg


まだ2日ほど早いですが・・・
Merry Christmas

どうかな?

甘えん坊に見えるかな
r.jpg

rh.jpg



20061212.jpg

どうぞどうぞ。

ついこの間まで
「大きくなったら海賊になる
と言ってた娘っち。

「大きくなったらなりたいものが変わった
と言うので

「何になりたいの
と聞いたら

「お笑い芸人

どうぞどうぞ
(呆れつつ爆笑)


20061210.jpg

できたよ~ん♪

イベントでくたくたに疲れ
18年飼ってるにゃんこの具合が悪くなり
縫い縫いしてるどころじゃなかったのですが
お友達のところに行かせると
ずっと約束していた頭っこに
やっと体をつけてあげました

ベビーベッドまで用意して待っててくれる彼女の元へ


h.jpg

楽しかったよ~ん♪

昨日今日地元で開催された
でっかいクラフト市に出展してきました

最近はミニチュア・テディばかり縫ってるのに
去年に引き続き
羊毛フエルト体験ブースなどを開き
たくさんのこども達の
きらきら光る笑顔に出会ってきました

いつも仲良くしてくれてる
chick*chickのひよこちゃん
遊びにきてくれてありがとう
ゆっくりお話しもできずに、ごめんね
恒例の(笑)ツーショット
撮るのをすっかり忘れちゃった

去年、始めたばかりで拙い出来のミニチュア・テディを
欲しいと言ってくださった女の子が
今年もまた私のくまっこに会いに来てくれて
2匹も連れて帰ってくれました
とってもとってもうれしかった
どうもありがとう

20年ぶりに会場で会った友達もいました
130ブースもの出展者の中から
私の名前を見て「もしや」と思ったそうで
可愛い可愛い息子くんを連れて
声をかけに来てくれました
再開、とってもうれしかった

とっても充実した2日間でした
素敵な人達との出会いが私のパワーの源
これからも頑張るよ

kai4.jpg

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
にゃんこ大好き。
チョコレート大好き。
ハンドメイド大好き。

ちいさいものが大好きで
只今のマイブームは
羊毛フエルトと
ミニチュアテディベアを縫うこと。

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

友達のお部屋へ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-